スポンサーサイト

--年--月--日

欲しいものシリーズ×ストラクチャースキャン

2009年11月25日
これこれ・・・・これは欲しい!!

というわけで、最近連発の欲しいものシリーズです(笑)

0911251.jpg

ロランスのストラクチャースキャンでございます♪

ボートの真下の小魚や水生植物までもがダウンスキャンできるシロモノぉ~!

私のHDS7に組み合わせれば・・・・・・よだれが・・・・・(汗)

ついでにヘディングセンサーも欲しいし。

ちなみにストラクチャースキャンが78750円、ヘディングセンサーが
25200円なり。。




さて、タイミングよく年末ジャンボが発売開始になりましたので

ここは集中しなければ!?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
驚愕!
な…なんですかこの機能は!
完全に形を捉えていますよね。なんというか機器の進歩はめまぐるしいですね。紙の記録式魚探が最強か?なんて言ってた時代から10年経てばこれですもんね~恐ろしい。金額も(笑)
欲しいですよね
このローランス魚探を見た時は
凄いのが出たな~と思いました。

が~値段もいいですよね。

今、また最新型が出てますよね
立ち木の形状やら岩の形。ベイトフィッシュの状態など
分かれば凄く釣りの参考になると思います。

もし、買ったら見せてください!(笑)
☆muchinさんへ
技術の進歩って・・・・・スゴイですよね~♪
それに比べると私の釣りの進歩は全然ですよ(汗)
そのうち水中カメラ内蔵魚探なんてのも
発売になるんでしょうかね?
それにしても・・・・軍資金がないと何もできません(笑)

☆terryさんへ
欲しいです・・・・マジで。。
ここまで水中がスキャンできるなんて釣りせずに
水中観察ばかりやってそうな気がしますよ(汗)
でも現在のところまったく購入予定は
ございませんのでご安心下さい(笑)
No title
便利なものがあるんですね!使いこなせれば相当な可能性を秘めていますね。そのうち水中カメラ付ディープクランクとかでそうですね(笑)
☆shotaさんへ
お!・・・・・ルアーにカメラ付ける
発想はスゴイですね~♪
バイトの瞬間もばっちり見れそうです(笑)

管理者のみに表示

