スポンサーサイト

--年--月--日

自白します

2009年11月27日
今朝出勤したらこんなものを仕事関係の
方から頂きました!


0911271.jpg


柿です♪


しかもダンボール1箱分も・・・・・(汗)

小学生の頃は学校の帰り道に勝手にとって
食べたましたね~

って泥棒ですね、完全に。。

もう時効だと思いますので自白しますが(笑)


今日は久しぶりに懐かしい柿を味わいたいと思いマス。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんわ♪

柿おいしいですよね^^b
畑にあるやつは
何回かもぎ取ったことあります笑

僕は時効じゃないんで
やばいですねww
No title
オイラは、グミを良く盗ったものです。

時効は、とっくに迎えていると思いますが・・・
おはようございます♪
かぶってみたら、渋柿やったことがあります。
あれは、最悪ですね~v-12
No title
さっきコンビニでカップラーメンをもぎ取ってきました。
時効までは10年くらいあります。
あるある~
学校のいちじくにプチトマト・・・盗み食いしました。
意外とみんなも何かしら一度は盗んで
食べていることが判明しましたね(笑)
注意点
柿の木は枝の強度が弱いので、木登りの際には要注意でございます(笑)
☆よっきさんへ
よっきさん、まだ時効じゃないのにしゃべっちゃいましたか・・・(汗)
いちおう言っておきますね、勝手にとったらいけません(笑)(笑)
でもついつい手が出ますよね~

☆kazu君さんへ
グミって何ですか??わかりません・・・(汗)
すっごい気になります(笑)
それもとったらいけないものなんですね。。

☆ゆきみさんへ
渋柿は・・・・本当に渋いですよね、あたりまえですが(笑)
私はどちらかといえば、干し柿が好きですね~♪

☆イールショックモリモトさんへ
いい年してまだやってるんですか!?(笑)
くれぐれもパクられないようにお願いします♪

☆ゆんさんへ
あるある~♪って、そんなゆんさんまでもが(笑)
私も中学のときに部活のランニングの途中でトマトで
喉を潤してました(汗)
あれからトマト好きになりました♪

☆muchinさんへ
なるほど・・・柿の木の枝は折れやすいんですね~
今度から気をつけます・・・・って、コラコラです!(笑)
No title
そして毛虫も多いんだよな、手ごわいやつがいて。

僕の地元の某私立高校は、梨園に囲まれた立地で、その通学路の梨を盗むと退学、その場で食すと退学と言う言い伝えがあります。
☆shotaさんへ
毛虫は・・・・苦手です。。大嫌いです(汗)

言い伝えだなんてshotaさん、経験者じゃないんですか?(笑)
ちなみに私は梨大好きです♪ 広島も世羅梨って有名なんですぞ!

管理者のみに表示

