スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマスツリーの秘密

2009年11月28日
クリスマスまで1ヶ月を切りましたのでいよいよ
我が家も出しました、クリスマスツリーを♪

0911281.jpg

最近よくみかけるファイバーツリーではなく、
これ何の変哲もない昔ながらのツリーです。。

といいますのも、これはまだ私が大学生だった
ころにある人のために買ったもの。。

つまり18年前のものなのです(汗)


いい加減新しいツリーを・・・・・と、思ったりすること
もありますが、やはりこれは思い出のツリーなので
かえるわけには行きません。



ちなみに、そのある人ってのはモチロン私のお嫁さん
でございます。

今年はこのツリーに照らされて18回目の
クリスマスを過ごしたいと思います♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
意味ありのツリーがうらやましいです!!
No title
お久しぶりです。
何か良い話ですね(^-^)
そういうツリーはいつまでも大事に使いたいですね。
ちなみにうちもツリーを出しましたが、何の変哲もない高さ10センチの極小ツリーです(笑)
こんばんは~♪
HIROさんってめちゃロマンチックv-10ですね~v-238

今年も仲良くクリスマスをお過ごし下さいね。
 
☆syoさんへ
syoさんも楽しいクリスマスを迎えて下さいね♪
まさかバイトってことはないですよね?(笑)

☆中○さんへ
本当はファイバーツリーが欲しいんですけど、新しいツリーに
したら色々と言われそうで・・・・(汗)(汗)
極小ツリーも可愛くていいじゃないですか♪ 中○さんと反比例して?(笑)

☆ゆきみさんへ
そうなんですよ、私ってロマンチストなんですよ♪
・・・・・誰も気づいてくれませんが(笑)
昨日はポインセチアを買いまして、徐々にクリスマスムードを
高めております!

管理者のみに表示

