スポンサーサイト

--年--月--日

4匹水揚げ?

2009年11月29日
昨日午前中芦田川でお散歩フィッシング♪

歩きましたよ、3時間ぐらいかな? ダイエットしたいと
思ってとにかく歩きました(汗)

でっかいバスたくさん目撃&2本サイトで50クラスを
かけましたが2本とも無念のバラシ・・・。

笑っちゃうほと下手でした。。




というわけで違うものを釣りに・・・・?






0911291.jpg



今さらですが・・・・白いたい焼き初体験♪


ノーマルな黒つぶあん3匹+チョコレート1匹を水揚げ(笑)

感想は・・・・・・・

美味しかった♪ ですが、ちょっと高いかなって感じでしたね。。
でもまた買いに行くと思いマス!

たいやき工房白家 → http://www.taiyaki-shiroya.com/index.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ルアマガの陸王決勝戦でトップ50のメンバーでさえ、苦戦した芦田川のランカー見えバスを掛けただけでも凄いですよ。私、今年八田原の見えバス殆ど見つけられず~練習出来ませんでした(涙)。
こんばんは♪
白いたい焼き、未だに抵抗あって..
見るだけにしてます。(笑)
でも、一回買ってみよかな~v-10
☆トチローさんへ
確かに今の芦田川は難しいでしょうね~
でもまったく口使わないわけではないんですよね~
私のキモはここでは控えますが♪

☆ゆきみさんへ
あのモチモチ感は一度体験してみて下さい♪
でも、ノーマルと比較したらどっちも美味しいので後は
好みの問題でしょうね~
サイトも覚えないと・・・
今度教えてください(^^;
☆Eagle 175さんへ
空中戦に加えてサイトも身につけたら・・・・・
鬼に金棒ですね♪
あ、私サイト下手ですけどいいですか?(笑)
No title
この寒い中バスを感じられるだけでもスゴイ。
モチベーションを保つだけでも難しいシーズンに突入ですねぇ…。
ボクは鯉釣りに通うくらいです…。
☆イールショックモリモトさんへ
ただの釣りバカですから(汗)
って、お互い様ですよね?(笑)
カープフィッシング、かなり興味あります♪
今度ご教授願います!!

管理者のみに表示

