スポンサーサイト

--年--月--日

銀座で忘年会

2009年12月02日
昨日は仕事が終わってからブロとものEagle175さん夫婦と
プチ忘年会をしてきました♪

銀座にある「五行」・・・・ここはなんとラーメンダイニング
という珍しいスタイルのラーメン屋さん?でした。。

私が頼んだラーメンは、

0912021.jpg

塩です♪ こってりしてるようで、あっさり・・・・ウマ~イ!!

楽しい&美味しい忘年会でしたね~


Eagle175さんの可愛い奥さまとツーショット写真を撮って頂きましたが、
あまりにも私が恥ずかしいのでここではUPしませんので
あしからず・・・・(笑)

ラーメンダイニング五行 → http://ramendining-gogyo.com/index.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
楽しかったです♪
HIROさん
昨日はありがとうございました
すごく楽しかったです
想像以上にステキな方で感激しました!
奥様との記念日を大切にされてて・・・Eagle君にプレッシャー掛けておきました(笑)
 
☆Eagle175妻さん
わざわざコメント頂き嬉しゅうございます♪
想像以上に・・・・よっぽどそれまでの印象が
悪かったのでしょうか?(笑)(笑)
な~んて・・・ありがとうございます♪
今後ともヨロシクお願いしますね!!

た、食べたい、、、
何が食べたいってラーメンが食べたいんです。まず帰国後にしなくてはならない再重要項目はそばとラーメンのチェック。毎年です。
 
☆shotaさんへ
やっぱそちらではラーメン食べられないんですかね?
私だと耐えられませんね(汗)
まぁshotaさんの分まで美味しいラーメンを私が食べておきますよ(笑)

管理者のみに表示

