スポンサーサイト

--年--月--日

昼食はこの方と・・・

2009年12月03日
今朝の東京は冷たい雨ですが、私は仕事に熱く
動き回っています!

新しい出会いや、新しい事業展開を進めていくことが
楽しくてしかたありません♪

と、そんな中で昨日の昼食はこの方と・・・・・

0912031.jpg

二人でパスタを食べまくりました(笑)

来年はTOP50で暴れまわってくれることでしょう。


さぁ私も負けずに頑張りたいと思いマス!


SHINGO BLOG → http://www.shingous.com/blog/

ラッキークラフト → http://www.luckycraft.co.jp/



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
SHINGOプロ
実はSHINGOプロが開発した。

ベビーシャッドサイレントのプロトモデルを持っています。

以前、ネット関係の釣り仲間から分けてもらったんですが

試験的にグラファイトシリカを混入した物で結局市場には出なかったようです。

これが春先に爆発的に釣れます。

私にとっては50UPも釣ったことある信頼のルアーになっています。

SINGOさん
僕直接の面識は無いのですが、昔、マスター戦の霞ヶ浦湖上と、ゲーリーの事務所で少しだけお話させてもらったこと記憶しています。来年のTOP50楽しみですね~。
☆terryさんへ
きっとこのブログはSHINGOさんも読んでるはずですので、
今頃terryさんのコメントみて喜んでると思いますよ♪
信頼できるルアーって、なかなかありませんもんね~ 大事に
して下さいね!!

☆muchinさんへ
同じゲーリーファミリーでもそんなに交流ってないんですかね?
SHINGOさん、むちゃくちゃ強くなっての復活だと思いますので、
間違いなく活躍してくれることでしょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばって欲しいですね。
今年のTOP50復活までの試合はお見事でしたよね。
きっと大活躍してくれると期待したいですね。

Re: No title
こちらこそ宜しくお願いします!!
 
☆Eagle175さんへ
きっと今年以上に来年はTOP50で
大暴れしてくれるはず♪
応援にも力が入ります!!

管理者のみに表示

