スポンサーサイト

--年--月--日

びわ湖人×ロンドン人?

2009年12月04日
今日も1日東京でお仕事お仕事
・・・・でも、今夜帰りますよ、福山へ♪

でわ、
新しいブロともさんのご紹介をしたいと思います!

まずは・・・

muchinさんの ☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

です! muchinさんはゲーリーファミリーの一員で、JBトーナメント
に出場しながらびわ湖でガイドもされてるイケメントーナメンターです♪
私も来年はびわ湖ガイドしてもらいたい・・・・ですね~



次は・・・

shotaさんの Royal Milktea Spicy Pike Fishing ~fishing in London & more~

です! shotaさんはイギリス在住で、街中のカナルでパイクやパーチを
釣りまくるフィッシャーマン♪
いつもロンドンから楽しい釣り情報を伝えてくれてます。
・・・・行ってみたいですね~、ロンドン。。


というわけで、みなさんもmuchinさんとshotaさんとこに遊びに行ってみて下さいね♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
あざっす!
うひゃ~!
こんなところで紹介までしてもらいましてありがとうございます。感謝!!そして、アウェー東京でのお仕事ご苦労様です。

また良い季節になったら琵琶湖遊びにきてください。あえて極寒の2月とかも痺れますよ~「指先」が(笑)

ロンドンのShotaくんはこの冬のパイク攻略が見物ですね。僕はいつも綺麗な写真に癒されていますよ。
 
☆muchinさんへ
いえいえ、これぐらいのことしかできませんので(汗)
へたれの私ですので、温かくなって、しかも簡単にロクマルが
釣れるようなタイミングでお願いしたいと思います(笑)(笑)

そうそう、shotaさんとこの写真は本当に雰囲気抜群ですよね~♪
ありがたい
あまり期待して来られるとガッカリさせてしまうかもしれませんが、これからもマジメに書こうかな。ブログ紹介本当にありがとうございます。偉大なブロとも勢に負けてはいられません!!
 
☆Shotaさんへ
がっかりだなんて・・・・Shotaさんのブログは
見てて心地よいですよ~♪ とくに写真が・・・(笑)
これからも楽しいブログ期待してますので頑張ってロンドンの
写真をUPして下さい!!

管理者のみに表示

