スポンサーサイト

--年--月--日

喜んでくれた人

2009年12月05日
一週間ぶりに自宅に帰ってまいりました!

一番喜んでくれたのはこの人かな?

0910021.jpg

可愛いのぅ~お前は♪


さて、今日は溜まりに溜まったお仕事を片付けたいと
思います。んで、明日は某氏と芦田川で
のんびり釣りする予定です!

う~ん、楽しみですぞい!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
わかります!!
僕も久しぶりに実家に帰省すると、犬ゎオーバーに喜んでくれますからね!!
 
☆syoさんへ
わかっていただけて嬉しゅうございますよ(笑)
ホントに癒されますね~♪
No title
こんばんわ♪

お疲れ様でした><//

かわいいですね★~



僕はきょう芦田川に
行ったものの
ライギョしか
つれませんでした笑

いっぱい釣ってくださいね^^//
 
☆よっきさんへ
可愛いでしょう♪ やっぱうちのが一番可愛い!!
・・・スイマセン、ただの親ばかをお許し下さい(汗)
芦田川、今は厳しいですよね~ 私も全然でしたよ。。
また次回頑張りマス!

管理者のみに表示

