スポンサーサイト

--年--月--日

パターン掴んで・・・

2009年12月07日
昨日は朝から芦田川へ中○氏と出撃してきました!!

が、しかし。。

爆風&寒さのため、軟弱な私は30分ほどで中○氏に

「野池連れてって~♪」


というわけで、1年半ぶりに野池釣行となりました(汗)

とはいってもこの時期ですから野池もそう簡単なわけでは
ありませんで、ちょっと苦労しました。。

でもでも、なんとか・・・・

0912071.jpg

パターンを掴んで二桁キャッチ♪

いい練習&癒しになりましたね~

たまには野池もいいもんです(笑)


中○氏、また誘って下さいね!! 


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
12月にバスが2ケタも釣れるなんて想像も出来ません!うーん、バスが恋しい、、、
No title
フタケタ!?
来年からなんとか、積極的に釣りに行こうと心がけてるんですが、冬に行く勇気がでない・・・。
すごすぎです!!
No title
刺身して食いたいです。
 
☆Shotaさんへ
そろそろ厳しい季節になってきましたが、野池ならまだ
なんとか釣れますよ~♪ 帰国したらバス三昧ですかね?(笑)

☆syoさんへ
冬でも捕食してることは間違いないので、バスの居場所さえ
見つければなんとかなるもんですよ・・・って大変ですが(汗)

☆ドルフィンさんへ
バスの刺身はちょっと抵抗がありますね~(汗)(汗)
私はイカの刺身が好物です♪
実は・・・
僕はかなり昔(小学生の頃)、湖北で釣ったバスを刺身とムニエルにして食べたことがあります!

なかなかどうして美味しいのですよ~

白身で淡白です♪ただし水の綺麗な場所の魚しか食べる気にはなりませんが…
☆muchinさんへ
おお~食べたことあるんですね~
噂ではよく聞きますが・・・本当に美味しいんですね~(汗)
一度食べてみたいです!muchinさん、料理して下さい(笑)
お疲れさま~♪
HIROさん こんばんは♪

二桁ですか~!!凄いな~v-10

私も野池に連れてって下さい..v-22
二桁勝利ですか
年俸アップも間違いなしの成績ですねー。広島もいい投手が育って・・・

あっ、野池釣りでしたかね(^^;
 
☆ゆきみさんへ
ぜんぜんスゴくありませんよ~
逆に私からゆきみさんに野池ガイド
お願いしたいくらいです♪

☆Eagle175さんへ
でしょ、若手がどんどん育ってますから
来年こそは・・・・!?(汗)

野池も空中戦が吉でした♪

管理者のみに表示

