スポンサーサイト

--年--月--日

思い出よりも大事なもの?

2009年12月11日
昨日は四国は高松まで出張でした。

0912111.jpg

瀬戸大橋は何度渡っても感動しますね♪

建設業界に身をおく私としましては、こんな大規模な
プロジェクトにかかわってみたい・・・・なんて思っちゃい
ますね~

私は今でこそ、ちっぽけな建設コンサルタント系の会社を
やっておりますが、以前は某ゼネコンにおりまして、
結構大きな現場を駆けずり回っていました(汗)




おっと、そんな思い出よりも今は・・・・・

0912112.jpg

お土産を忘れないことが大事です(笑)

やっぱ四国といえば讃岐うどんでしょう♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
私も来週四国へ出張です。このうどんは、美味しかったですか?土産用は中々良いのないですよね~。
☆トチローさんへ
これは安かったので買いました(笑)
4~5人前で700円弱は魅力的でしょう♪
お味は・・・普通以上に美味しかったですね~

管理者のみに表示

