スポンサーサイト

--年--月--日

申請完了

2009年12月16日
昨日ようやく来年のJB戦の申請をしました。

結局今年と同じ・・・・旭川ダムシリーズに落ち着いたので
な~んも変化なしです(汗)

0907201.jpg



正直、来年また試合に出れる・・・・・これだけでも十分です。。

ほっとしました♪

もちろん出るからには頑張りますよ~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
私も申請完了です。
同じく旭川ですよ~。
来年もよろしくお願いしますね。
No title
オイラは、ただの釣人に申請しました(笑)
おっ!
旭川だけに絞りましたか!

僕も・・・今日発送してみました(笑)
僕も今年と同じで桧原湖で。。。

後一年だけはがんばろうと思います♪^^
お~
悩んでいた様子だったのでどうなさるのかと思ってましたが

参加される決心をされたみたいで良かったです。

開き直ればまた違う展開もあるでしょう~
是非とも頑張ってください!

陰ながら応援しております。
 
☆ゆんたろさんへ
来年は2人揃ってお立ち目指しましょうね♪
・・・・って私が無理っぽいですが(汗)(汗)

☆Kazu君さんへ
そう言わずに一緒に戦いましょうよぉ~♪
めざせTOP50で(笑)

☆れおんくんへ
はい、結局こうなっちゃいました(笑)
来年は厄年ですし、不況で会社もどうなるか
わかりませんので無理しないようにしました(汗)
お互い出る以上は頑張りましょうね♪

☆terryさんへ
プロ戦×2つ、プロ戦×1つ、もう出ない、チャプター戦のみ、
チャプター戦も出ない・・・
悩みに悩んでプロ戦は旭川ダムシリーズに
決めました。チャプター戦は出れるだけ出ようと思います。
現状をしっかり考えて、今ならできることを決断しました。
ご期待に応えられるよう頑張りますね♪

No title
いつか僕も出てみたいですねー。先ずはアシスタントから(笑)
応援してます!!
☆Shotaさんへ
競技は競技の楽しさがありますのでぜひ挑戦して
みて下さいね♪ 多分ハマりますから(笑)
応援ありがとうございます!頑張りますよ~!!

管理者のみに表示

