スポンサーサイト

--年--月--日

会社の忘年会と私の使命

2009年12月20日
0912201.jpg

昨日は海のそばの某ホテルにて、会社の忘年会が
ありました!

現場の出張などがあって、全員参加することが
できませんでしたが、それでも20名以上の社員が
楽しそうにお酒を飲んでる姿を見て・・・・

頑張らねば!!

と、気合モリモリ入りました♪


厳しい経済環境の世の中ですが、変化に適応する
ものしか生き残れません。その変化に柔軟に対応
できるようにしっかりと舵を取っていきたいと
思いマス。


社員全員の幸せな生活を守るのが私の使命ですから。。


というわけで、明日からは今年最後?の東京出張に
行ってきま~す!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
社員も家庭のため、会社のために頑張ってるので、年の終わりの忘年会は、みんなの労いを兼て、楽しんで欲しいものですね。
☆ドルフィンさんへ
本当に社員のみんなには日々感謝しております!!
私は・・・シアワセ者だと思います♪

管理者のみに表示

