スポンサーサイト

--年--月--日

決意表明?

2007年12月03日
みなさん、釣り行かれてますか?
私はあい変わらず仕事三昧でございます。。
土日休みも取れず、毎晩深夜まで仕事してます(涙)

ご存知の方も多いと思いますが、私は自分で会社経営しています。
社員は30名ほどの弱小企業ですが、5年後、10年後の将来の
ビジョン達成に向けて今できることを精一杯やってます。

仕事の夢、トーナメンターとしての夢、そして何より幸せな家庭生活を
今以上素晴らしいものにする夢・・・・・

これって贅沢かもしれませんが、全ての夢が叶うまではベストを
尽くして頑張りたいと思っております。

何をいまさら決意表明って感じですが・・・・(笑)
スポンサーサイト
Comment
HIROさんの激務に比べれば、私の仕事なんでしれてます、でも疲れが取れにくくなったんで今年から『黄卵にんにく』毎日飲んでます、これ結構良いですよ。
お仕事大変そうです・・・。
釣りにもなかなか行けないみたいですね。
仕事が早く落ち着いて来年のトーナメントに集中できればいいですね。
来年は未定とは思いますが陰ながらマスターズでのHIROさんの勇姿を期待してます。

ちなみに遅くなりましたがお気に入りブログに入れさせて頂きました。
こちらはお客さんの会社へ単身で入っている為、ネットがなかなか見れないのでにブログ更新がままなりません。
ぼちぼち更新になりますがたまに見に来てくださいね。
☆トチローさんへ
黄卵にんにく、ですか・・・・なんだか名前聞いただけでも
すご~く効きそうですね(笑) 今度探して飲んでみます、試合前にでも(爆)

☆fantasistaさんへ
本当に本当に忙しいです。今もちょこっと休憩を利用してレス
してますが、これからまだまだ仕事頑張らねばですね~(汗)
まだ、来年の登録については悩んでいますが、来週中には決めて
お知らせしたいと思います。。

管理者のみに表示

