スポンサーサイト

--年--月--日

3年ぶり6度目の・・・

2009年12月21日
やりましたね~!

昨日の全国高校駅伝で広島代表の世羅高校が
見事に優勝しました!!

0912211.jpg

駅伝ファンの私としては、大変嬉しゅうございますよ♪

私も学生時代、陸上部に所属していて長距離専門でして、
色々な駅伝大会に出場した経験があります。

普通、陸上競技は個人競技ですが、この駅伝だけは別物
なんですよね~ 汗のしみたタスキを繋ぐことの大切さ
は走ったものにしかわからないと思います。

さぁ次は箱根駅伝。。私の母校は大学駅伝、出雲駅伝を
制して今年は絶好調なので、なんとか箱根も制してもらい
たいです。


・・・・・

あ~本当に走りたくなってきました。

ダイエット抜きにして(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

