スポンサーサイト

--年--月--日

グラデェーションレンズ×α-サイト

2009年12月24日
昨日の続きです。。

0912242.gif


めがねの坂本様で気になった偏光レンズは

これです♪

0912241.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
レンズの上部と下部で色が違うグラデェーションレンズです。

偏光レンズって手前の乱反射はカットされますが、案外遠くは
眩しかったりするんですよね。で、その部分の乱反射をカット
してくれるのがこのレンズなわけです。

つまり、下部でコントラストを良くして、上部で眩しさをカット
するという・・・・

スゴイですね♪ さすがはα-サイトです!!

欲しい(笑)


私同様、このレンズが気になる方はこちらからどうぞ↓

http://sakamoto-t.co.jp/index.htm


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんわ^^v

いいですね><v
グラデェーションレンズ♪

早くいい偏光が
ほしいです^^b笑w

No title
ありそうでなかった発想なのでしょうか?凄い☆僕も最近偏光グラスの必要性を実感したので、いつかいいのがひとつ欲しいなぁ。
☆よっきさんへ
お年玉貰えるでしょ?
しっかり貯めて余裕ができたら
買っちゃいましょう♪
それまではガマンしましょう(笑)

☆Shotaさんへ
偏光レンズとしてはなかったですよね~
ファッション性と実用性を兼ね備えたグラデェーションレンズ!
いい働きをしてくれるでしょうね♪
あぁ~欲しい(汗)

管理者のみに表示

