スポンサーサイト

--年--月--日

朝から気合十分?

2009年12月29日
昨日で仕事納めの方も多かったのでしょうか?
それとも今日かな?

私は・・・・・もちろん、仕事してますよん♪

みなさんがお休みの時に、しっかり稼いでおかないと
ね~(笑)


毎年が勝負の私の仕事ですが、来年はとくに社運を
かけてのビッグプロジェクトがありますので、今から
身震いしてます(汗)


こんな不景気な時代になんだってそんなリスクを・・・・


と、よく言われますがそんなの関係ありません。

いつが攻め時でいつが守り時なんてこと考える時間が
あるぐらいなら前に向いて進むのが私のスタイル。。

そもそも守ることすら苦しい時代です。どうせ苦しむの
なら攻めて苦しんだほうがマシ。もちろん、攻めなきゃ
会社の成長もありませんしね~


というわけで、現在はもくもくと、戦略・戦術を
練ってるというわけでして・・・年が明けると戦闘モードに
切り替えていきたいと思っております!


不惑の年になり、来年は厄年を迎えますが・・・・・・

一切気にせず突き進んでいったりマス♪


おっと、朝から気合十分になってしまいましたが、その前に
とりあえず自分の事務所机の大掃除しなきゃです(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
頑張ってください。

よい年を迎えてください。
☆ドルフィンさんへ
ありがとうございます♪
頑張りますよ~来年も!!

管理者のみに表示

