スポンサーサイト

--年--月--日

仕事始めデス

2010年01月04日
まだまだお休み中の方も多いかと思いますが、

私の会社は今日から仕事です。

仕事始めの日は、社員全員にこれ配ります↓

1001041.jpg


ささやかですが、お弁当でございます。。

本当ならお年玉を配れればいいんですが、そんな景気よく

ありませんので(汗)


でわ、ボチボチ仕事始めますかね♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪^^

今日から仕事始めなんですね!
僕は今日までお休みでした。。。

明日から仕事。。。
切り替えできるかなぁ~??(笑)
僕も。。。
今日から仕事、テンション下がりそうですが、そんなことも言ってられませんね。頑張ります!!お弁当は出ませんが(笑)
 
☆れおんくんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね♪
はい、今日からモリモリ仕事してますよ(汗)
私の場合、仕事始めの日に配る、この
お弁当が切り替えのスイッチなんですよ(笑)

☆shotaさんへ
あ、今日から仕事なんですか~?
テンション上げ上げで頑張って下さいね♪
仕事頑張れば・・・デカパイクが
釣れますよ、きっと!!
No title
よっ!社長!
かわいい社員の為にお弁当を配るなんてすばらしい!
しかもかなり豪華なお弁当じゃありません?
そんな社員思いの社長の下で働ける部下は幸せですね。
社員募集してません?
大阪営業所辺りで?
 
☆イールショックモリモトさんへ
お正月ぐらいはそれらしいところを
見せておかないと・・・です(汗)
社員募集ですか?
大阪で??
欲しいですね~♪
でもできればヨーロッパあたりがいいかも?(笑)

管理者のみに表示

