スポンサーサイト

--年--月--日

懐かしいもの発見!!

2010年01月12日
学校で携帯を持つことが許されない息子に
いつもテレフォンカードを持たしているわけ
ですが、そろそろなくなりそうなので新しいの
くれ~と言ってきたので、ゴソゴソと・・・・。

ん?


あ・・・・これ・・・・


懐かしいぞ~♪


1001121.jpg

私が大学卒業して最初に就職した某ゼネコン時代に
働いていた現場の、記念テレカ発見です。

宮崎の現場と、福岡の現場のものでした。

苦しかった思い出がよみがえってきますね~
月の残業時間が200時間を越えてましたから(汗)

でもあの頃鍛えられたおかげで今があるのは
間違いないです。少々のハードワークなんてへっちゃら
ですから(笑)


初心に戻った気持ちで・・・・・仕事頑張りマス!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
電電公社時代のものだったらプレミアだという噂を聞いたことありますよ。
No title
オイラも昔は、残業は200時間超えてましたよ。
今では、定時帰りのおっさんになってます
No title
こんばんわ^^b

なんだか
つかうのがもったいなく
ないですか?笑
☆イールショックモリモトさんへ
私は若いので電電公社時代のもの
はわかりません!←ウソデス
でも1,2枚はあるかもしれません
ので探してみますね♪

☆Kazu君さんへ
大丈夫でしたか?私はその時1度
過労で倒れて入院したことあります(汗)
でも1晩で強制退院させられて再び残業地獄でしたが。。

☆よっきさんへ
あ、これは使いません(汗)
記念に大事にとっておきます♪
ご心配なく(笑)

管理者のみに表示

