スポンサーサイト

--年--月--日

雪の山陽自動車道

2010年01月13日
寒い、さむい、サムイです!!

今日は福山市から広島市内へ山陽自動車道を走った
わけですが・・・・

1001133.jpg

途中のサービスエリアはこんな感じでしたよ(汗)
さすがに運転中は写メできませんので。。

ちなみに私の営業車はスタッドレスですのでまったく問題
ありませんでしたが、ノーマルタイヤの人たちは超スロー走行
してました(笑)

雪の量が多かったのに冬用タイヤ規制になってませんで、
結構危なかったような気がしました。

結局は自分の身は自分で守るしかないので、みなさんも
安全第一で気をつけて下さいマセ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
寒いですね
今週は寒波が厳しく激サブです。

しかも、日頃あまり雪が降らない地域まで
降っているみたいでなれない人は大変でしょうね。

山陰に住む者はこのくらいの雪は
慣れっこなんですが風が強いので
体感温度はかなり低いです。

明日はもっと冷えるそうなので
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
No title
こんばんわ^^v


こちらでは
まったくつもって
ませんでした♪

安全第一ですね><//
☆terryさんへ
またまた寒くなりましたね~
福山では相変わらず雪がちらつく
程度ですが、広島市内は結構
積もってましたね。
ホント、雪に慣れてない地域では
ちょっとの積雪でもマヒ状態に
なります(汗)
お互い風邪ひかないように気をつけましょう♪

☆よっきさんへ
福山って場所は雪が積もらない
地域ですよね~
それだけに一度積もると大変なこと
になりますが(笑)
凍結には要注意ですね!

管理者のみに表示

