スポンサーサイト

--年--月--日

ふろしきまんじゅう

2010年01月14日
お客様から頂いた美味しいものを紹介したい
と思います!

これです♪

1001141.jpg

「ふろしきまんじゅう」です。

山本おたふく堂さんのこのおまんじゅう・・・

見た目は普通のおまんじゅうですし、1個食べても
普通かな~なんて思っていたら、いつの間にか
2個、3個と続いちゃいます(汗)

甘すぎず、本当に食べやすくて美味しいですね~

私も鳥取に行った際はお土産に買って帰りたいと
思います♪

山本おたふく堂→ http://www.otafukudo.com/index.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
た、食べたい、、、
あの塩味が効いた絶妙な甘さは日本独特なものな気がしますよね。生クリーム、カズタードがドーン!もいいけど、やっぱり和菓子が一番です。
年齢と共に
和なお菓子にも食指が動くようになりました(^^;

最後に熱いお茶が一杯怖い
お後がよろしいようでm(__)m
 
☆shotaさんへ
やはり日本人は日本の和菓子がいいですよ♪
なんであんなにお茶と合うのか不思議です(汗)
shotaさんが食べれない分、私がしっかり頂ます(笑)

☆Eagle175さんへ
お互い和菓子が似合う・・・そんな
お年頃ですもんね(笑)
でもお互い腰が曲がるまでバス釣りしたいですよね♪

管理者のみに表示

