スポンサーサイト

--年--月--日

3750万円なり!!

2010年01月18日
レクサスLFA・・・・4.8リットルV10エンジン搭載
の2シーターFRスポーツの国内分165台の販売が
予約殺到のため締め切りを前倒ししたとのこと。。

1001182.jpg


この560PSのモンスターマシン、お値段なんと
3750万円なり!!
妥当な価格なのかどうかはさておき、

これが予約殺到とは・・・・本当に世の中不景気なんで
しょうかね~(汗)

こんなお金があったら私は真っ先に住宅ローンを払って
それからダイソンの掃除機買いますね(笑)


・・・・・

なんだか、どんどん貧乏ブログになってきました。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
このニュース見たときビックリしました。

業績が悪い悪いと言われながら
トヨタの攻める姿勢って凄いなぁ(゚□゚;)
No title
同じです。汗

日産のGTRも高いですが、それよりも凄い高いですね。

僕も家が買えると思いましたよ。

安い家なら、貯金も出来ます。^^
 
☆mesyaさんへ
縮小するべきところと、攻めるべきところを
明確にしているんでしょうね~、きっと。。
私もそうしたいですけど、つい目の前の
ことで一杯一杯になってしまいますよ(汗)

☆ドルフィンさんへ
ほんと、家が買える・・・・・いや、私の
家より高いのが事実(汗) もちろん貯金も
十分できちゃいますね~。。
価値感の問題なんでしょうが、私はこの車よりも、
掃除機が欲しい・・・ってしつこいですね(笑)

管理者のみに表示

