スポンサーサイト

--年--月--日

またまた犠牲者が・・・・・

2010年01月19日
1001191.jpg

我が家で2人目の犠牲者が出ました。。

息子です。。

日曜日はサッカーの試合でピンピンしてましたが、
昨日からダウン。娘の時とは違って2日間とも39度
を超える熱と戦っております(汗)

まぁかわいそうだけど仕方あるまい。

父さんなんて、やっぱりかからない新型インフル。

38歳がその境らしいですけど、40UPの私は
あっさりクリアですからね(笑)

さて、今日はちょっくら福岡まで出張してきマス!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
馬鹿は風邪を引かないって言うが・・・・・

ちなみにオイラも引いてない(笑)
No title
ボクは馬鹿じゃないのかまた風邪引きました…。
新幹線の中は風邪菌だらけだと思うのでお気をつけくださいよ。
No title
こんばんわ^^v

大変ですね><

ぼくは昨日予防接種
うけてきました♪
最近見たような…
あれれ?僕が年明けそうそうにお世話になった薬じゃないですか?

奴らはいきなりやって来ますからね~。息子さん悪寒でガクブルの事と思いますが、早く回復される事お祈りします。

☆Kazu君さんへ
私もそのなんとか・・・なんで風邪ひとつ
ひきませんね~♪ 喜んでいいことですよね(笑)

☆イールショックモリモトさんへ
賢い証拠・・・あるいは若い証拠でしょう♪
私は新幹線の中は常にマスクして
対応してますよん!

☆よっきさんへ
気をつけて下さいよ~ よっきさんの年齢が
一番かかりやすいんですからね。。
私には予防接種必要ない・・・かな?(汗)

☆muchinさんへ
そうそう、あの薬ですよ(笑)
今日で3日目ですが、まだ熱が全然下がりません。
枕元にDS置いてやってますが、
見向きもしませんね(汗)

管理者のみに表示

