スポンサーサイト

--年--月--日

iPod

2010年01月20日
どうしても欲しい!!!

と娘が叫ぶので一緒に買いに行ってきました。。

1001201.jpg

iPodnanoでございます。


友達が持ってると欲しくなるのと、お年頃って
やつですかね~
色はパープルを選んでました(汗)

ちなみに我が家に来るのは息子のがありますから
これで2機目です。


買ってやったのかって?

そんなわけございません。しっかりお年玉貯金を
使わせました。

だって私より確実にお金持ちですもん。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
内の娘も私より~お金持ちです、でもまだ、硬貨しかお金と思ってないみたい(笑)。
 
☆トチローさんへ
各方面でその現象がおきてるようですね(笑)
けっして紙幣をネコババしないように気をつけて下さい(汗)

管理者のみに表示

