スポンサーサイト

--年--月--日

ラッキークラフト 「マラス」

2010年01月21日
トーナメントでかなりの確率で投げるルアー
がこれ・・・・・

1001211.jpg

「マラス」です!

シャロークランク的にも使えますし、トップ的にも
使えますし、小さいボディながら遠投できるので
何かと重宝しております♪
 
フックが絡まったりする時は、フックのサイズを
落とすと大丈夫ですよ~

きっと今年も活躍してくれることでしょう!

ちょっとタックルボックスを整理してて目があったので
紹介してみました(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ぬお~、こういうのをつかってキビキビとパーチを釣りまくりたいなぁ。そういえば今日家に帰ると数年前の型落ちのダイソンが我が家にありました、、、。フラットメイトがもらってきたらしい。
おっマラス
私も持ってますよマラス。

実は去年ご一緒した時に投げるつもりでいたんですが
スッカリ忘れてしまってました(笑)
リップが無い分、良く飛んでシャロークランク的にも
ポッパー的にも使えて良いルアーです。

しかし、この頃はほとんど売られているを見かけないんで
絶版なんでしょうか・・・?

早くハードルアーで釣れるようになるといいですね。

そういえばメガバス・フラッタベイトをネット購入しました。

湯原ダムにあるディープフラットやハンプ周りをを
広範囲に探るのに使えるという構想なんですが
どうなりますことか・・・楽しみであります。

私の場合
妄想を基についついルアーを買ってしまう季節が今頃なんです(自爆)
 
☆shotaさんへ
マラスはパーチに効くかもしれませんね~♪
ん?型落ちとはいえダイソンをお持ち
なんですね!! やはりセレブは違いますな~(笑)

☆terryさんへ
あ、お持ちでしたか♪ 私もあの時投げるの
忘れてましたよ(汗) マラスはおそらくもう製造
されてないと思います。でもネットでは安く入手
できますよ~

釣り人は妄想癖があって当然でしょう♪
妄想してフィールドで試してみて
思い通りの結果が出たら最高ですもんね。
今年は湯原行きますので宜しく
お願いします!!
No title
マラスってそれほど人気ないですよね?
自分と相性のいいルアーが人気薄でそのために手に入らなくなるとつらいですよね。
ボクはよく経験しています…。
人気なくても釣れるルアーって多いですよね。
 
☆イールショックモリモトさんへ
ぜんぜん人気ないと思います(笑)
でも・・・私的には大好きなルアーです♪
確かに製造しなくなってしまうと入手するのに
大変ですが、なんとか手に入るうちに
溜め込んでおきたいと思います。
だってネットで探すと安いですから(汗)
No title
今度UPします、めっちゃ汚くて古いですw関係あんまりないですが、マイケルなんとかっていうポッパー気に行ってたなぁ。
☆shotaさんへ
期待してます(笑)
マイケル・・・・!!
これはめちゃ釣れポッパーですぞ♪

管理者のみに表示

