スポンサーサイト

--年--月--日

がんばれSHINGOプロ♪

2010年01月22日
2010年のJBトップ50の開催地が発表されてますね~

第1戦 3月26日~野村ダム
第2戦 6月4日~霞ヶ浦水系
第3戦 7月2日~早明浦ダム
第4戦 9月3日~桧原ダム
第5戦 10月1日~旧吉野川

なんと四国開催が3戦含まれてます。時間があえば
観戦に行きたいなと思っています。

んで、応援する選手はたくさんいますが、中でも
私が一番応援しているのが・・・・

1001221.jpg JB/NBC NEWS

見事に復活してきたSHINGOプロです♪

トップ50復帰1年目での大活躍を期待してます!!


さて、今から四国方面へ出張でございます(笑)
ちょっくら会場を下見に・・・・なんて、そんなわけ
ありませんね。

しっかり仕事してきます(汗)


ラッキークラフト SHINGOブログ → こちら


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
そういえば
島根県出身者で初のTOP50にチャレンジする柳楽祐樹プロもエントリーします。

私も釣り場で話したことありますが、私の息子より若い年齢ながら
サイトの達人といえる選手です。

是非ともいい結果を残して欲しいと陰ながら応援しております。
No title
SHINGOプロ・・・・応援してます。

HIROさん、さっきJBのホームページ見たら、日程と開催地の変更出てました。

最終戦はサメウラになってました。。
☆terryさんへ
そうでしたね~♪
私の釣り仲間の身内の方なんですが、
私はまったく面識ないんですよね~
でも、中国地方出身ということですので
私も応援したいと思います!!

☆Kazu君さんへ
一緒に応援しましょう♪
ん?
え?
変更なってましたか?(汗)

管理者のみに表示

