
--年--月--日

サッカーな週末

2010年01月25日
週末・・・・息子あるいは娘のサッカーの
試合が延々と続きます。。

特に娘は六年生になりますので、いよいよトップ
チームということでお父さんも気合が入ります(笑)

1001251.jpg

今年になって新トップチームで始めての公式戦の
リーグ戦が終わりまして・・・3勝2敗1分で、予選敗退。

な~んだと思われるかもしれませんが、この学年は
お世辞にも強くなく、3年前の初めての試合で21対0という
大差負けし、全員涙してからのスタートでしたので、
よくここまで成長したな~と思うわけです。。

でもまだまだこれからあと1年ありますので、さらなる
成長を期待して・・・応援してやりたいと思います♪


娘よ、男の子に負けるでないぞ!

・・・・あ、

昨日も一人チャージで弾き飛ばしてたから大丈夫かな(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment
こんばんは♪
お父さん 力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

子供さんの成長、楽しみですねv-10
 
☆ゆきみさんへ
ありがとうございます♪
親子ともども頑張りますよん。
夢はでっかく・・・・です!
No title
チャージで飛ばすとは・・・・・

相手は男の子??
 
☆kazu君さんへ
はい、周りはもちろん男の子♪
ポジションは右のサイドバックで
男の子をなぎ倒してます(汗)

管理者のみに表示

