スポンサーサイト

--年--月--日

ついに買い替えかな~

2010年01月27日
結婚してもうすぐ15年。。
家電製品がどんどんダメになっている我が家で
ございますが・・・・

掃除機 → そのまま頑張る
炊飯ジャー → 気合で乗り切る
電子レンジ → 止まるまで使ってみる
電気ストーブ → なかったことにする
冷蔵庫 → 冬は大丈夫

ということで、なんとか?しますが、

問題は・・・テレビです。。

画面が変な形(七変化とも言う)になったり音がとんだり
しながらも、ショック療法でしのいできましたが、いよいよ
危なくなってきました(汗)

1001271.jpg

さすがにテレビがなくてはちょっとね~ということで、
そろそろ真剣に考えてみようかなと思っています。
アナログ時代も終わりそうですし。。

やはり金利手数料負担してくれるジャパ○ットタ○タが
いいのかな~?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ジャパネットなら、下取りもしてくれたよね。
一律、5万だったかな?
1万だったかな??
No title
テレビ → ラジオで乗り切る
我が家は
我が家は5年前にシャープアクオスに買い換えました。

ジャパネットで(笑)
当時32インチで36万円もしたんです(泣)
3年払いで今は支払いが終わってます。

それから見ると今は安いですよね~

しかし、薄型TVの対応年数5年・・・
より精密機械になっている薄型テレビはパソコン並みの耐久性しないようです。

お客さんとの会話では「5年持てばいいほうだよ」
えっ!5年ですか!!って感じですが
現実はそんなモンらしいです。
実際、我が家のアクオスにもモニター画面にシミぽいモノが出てきてます。

や~家電品の買い替えは悩みますが
必要を感じた時が買い替え時期。
結局、思い切りが大事でしょうね(大爆)
 
☆kazu君さんへ
え?そんなサービスもあるんですか!!
すぐチェックしてみます(笑)

☆shotaさんへ
私てきには結構大丈夫なんですが、さすがに
それでは家族に許してもらえませんわ(汗)

☆terryさんへ
高かったですよね~
今は32型だと5万円そこそこで
手に入りますもんね~
というわけで、安くなるまで我慢だと
言い聞かせながらかなりの年数が
経ちました(汗)
ほんとに、そろそろですよ。。

管理者のみに表示

