スポンサーサイト

--年--月--日

うんまい!!

2010年01月29日
うんまいね~ これ♪

1001291.jpg

明日からボチボチ動けそうです(汗)

本当にご心配おかけしました。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
油断大敵!
調子が少し良くなったからと言って
無理しないようにしてくださいね。




アラフォーなんですから(笑)
私がポカリが美味いと感じるのは~二日酔いの時です。hiroさんも二日酔い並にまだ疲れてるんじゃ~ないですか?体は大事にしましょう、一生付き合うんですから。今年生誕半世紀を迎えるオッサンからの忠告です(笑)。
 
☆mesyaさんへ
ご忠告ありがとうございます♪
無理せず復活したいと思います(笑)
なんたってアラフォーですから!

☆トチローさんへ
そ~ですね~。まだ疲れが残ってるんだと
思います(汗)
大先輩からのお話しですから、しっかり聞いて
おきますね(笑) ありがとうございます♪

管理者のみに表示

