スポンサーサイト

--年--月--日

お台場にて

2007年12月18日
昨日から毎度の東京出張中です。今年はこれで15回目、
そろそろ引っ越したほうが・・・・・なんて言われそうですね。

さて、昨夜はお台場の某ホテルからめちゃめちゃキレイな夜景を
見ながらイタリアンを食べ、二人熱く語りあいました。

その相手??

もちろん・・・・・

お仕事関係の役員様でした!

まじめに仕事してますのでみなさん、ご心配なく(笑)
スポンサーサイト
Comment
引っ越した方が良いんじゃないですか!
移動時間もったいないですよ
JBにもでれるし!
一石二鳥ですよ!
やっぱり仕事は関東方面がおおいんですね
☆木の葉丸さんへ
おっしゃるとおりかもしれません(笑)
来年からは本気で東京に事務所を構えようかなと思っています。
でも軍資金が・・・・・・(汗)

管理者のみに表示

