スポンサーサイト

--年--月--日

フィッシングショーは来週?

2010年02月06日
出張先の山口から帰ってきました~
病み上がりの体には・・・ちょっぴりキツカッタ。。

休む間もなく東京出張に向けての準備をせねばです(汗)

さて、今日から大阪でフィッシングショーが開催されて
ますね~

毎年会場に行ってた私ですが、今年は行けません。。

んが、来週の横浜会場のほうに行ってみようと思っています♪

0902102.jpg

きっとこのお方の周りをウロウロしてることでしょう(笑)

もちろん、α-サイトのめがの坂本様ブースにもひっついて
いると思います!!

0901121.jpg

楽しみですね~♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
おお~っ!
フィッシングショーはヨコハマに来られるのですね。
タイミングが合えばお会いできるかもですね。
あっ、私は日曜に行くんですけどね(^^;
No title
たぶん!!
行けると思います。。
横浜・・・。

14日です~。^^
No title
こんばんわ^^


今日フィッシングショー
いってきました♪

今江さんのサインが
もらえなくて
ざんねんでしたが
かなり楽しめました♪
 
☆Eagle175さんへ
できれば日曜日に行ければ・・・・
なんですが、残念ながら12日に仕事の
合間に行く予定です(汗)
また東京でお会いしましょう!

☆れおんくんへ
やっぱ基本的には14日に行きますよね~
私は金曜日に行ってきますので、お会いできそうに
ありません(汗)
憧れのれおんくんと会えるのはいつでしょうか?(笑)

☆よっきさんへ
おお~行ってきちゃいましたか♪
楽しめたようで良かったですね!!
私のサインで宜しければいつでも・・・・?(汗)(汗)

管理者のみに表示

