スポンサーサイト

--年--月--日

フィッシングショー行ってきた♪

2010年02月13日
横浜の国際フィッシングショーが始まりましたね♪
私もちょこっと行ってきましたよ!!

毎年大阪でしたが今年は横浜。

電車に揺られながら無事到着。例年に比べて人が
多いのか少ないのか・・・よくわかりません(汗)

1002131.jpg


1002132.jpg



今回は某氏と一緒でしたが・・・・・


詳しい模様は


つづく(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

