スポンサーサイト

--年--月--日

釣りおさめは??

2007年12月20日
釣りおさめにボート出そうと思っていましたが、旭川ダムは相変わらず
の減水状態で絶対無理。

で、高梁川は・・・・・どうなんでしょう?アルミなら問題ないかと思いますが
私のボートではちょっと無理?
どなたか情報ありましたら教えて下さい。。

と、いいながらも12月に休みが取れるかが一番の問題だったりします(汗)

毎度のことながら・・・釣り行きた~~~い!!
スポンサーサイト
Comment
まとまった雨、最近降ってないから
どこも水位は低いんでしょうねー
八田原ダムも今は水がないらしいですし...
春には田植え、また夏も来るし
これから水位が上がらなかったら
12年前みたいになるのでしょうか?
年末年始はゆっくりできそうですか?


☆木の葉丸さんへ
このまま雨が降らないとかなりヤバイ状況になりそうですね。工業用水の取水制限は始まってるようですし。。
年末年始・・・・休みは2日ぐらいは取れるかも?(涙)
自分もぜんぜん最近つりにいけてません。仕事&ガキで・・・来年は練習不足になりそうです。
自分も高梁川あたりに釣り納めにいきたいです。
・・・が来週また長野なので29日以降に行けるかどうかってところです。確かに高梁川の水位が気になりますね~。秋の時点でも結構ヒヤヒヤでしたから。
ちなみに深夜3時過ぎですがまだ仕事しています。
☆すえさんへ
そんなこと言いながら、コソコソ行ってるんじゃないですか?(笑)
来年・・・頼りにしてますので宜しくお願いしますね♪

☆fantasistaさんへ
出張&お仕事ご苦労様です。体調にはくれぐれも気をつけて頑張って
下さいね。
さてさて、今日は久しぶりの雨が降ってます。はたしてこれで水位回復
となるのでしょうかね~?

管理者のみに表示

