
--年--月--日

オーバーヒート!?

2010年02月17日
オリンピックのスピードスケート男子で見事に
長島&加藤選手が銀&銅メダル獲得でしたね。
いやぁ~興奮しました!!

1002171.jpg


う~ん、体がなんだか熱くなってきた♪


ん? 熱く・・・・? なんだか・・・・・だるい?


頭痛いし・・・・・・(汗)


病み上がりで東京出張の激務をこなして、今週は
重い仕事にガチンコで勝負。。
かなりヘビィな時間を過ごしつつ、今日はこれから
大阪までとんぼ返りで打ち合わせ。


またまた体調やばしです。ちょっとオーバーヒート気味
みたいですね。それでも明日から2日間は新入社員研修、
そして土曜日は大事な大事な会社の戦略会議、来週は
今年一番のニュースリリースをマスコミ向けに発表・・・
でまったく気が抜けません。。



・・・・・・・・



ま、頑張るしかないですね♪ 大変なのは自分だけだなんて
とんでもない話で、みんな頑張ってるんですから。。

やったりましょう!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment
気を付けて♪
HIROさん♪
気を付けて下さいね~v-22
☆ゆきみさんへ
お気遣いありがとうございます♪
体調に気をつけながら頑張ります!
って、ゆきみさんこそ気をつけて下さいよ~
体調大丈夫ですか?
あまり無理しないで無理してください!(^^

明日はスノーボードでオーバーヒートですかね。
☆Eagle175さんへ
ありがとうございます、できる限り気をつけます(汗)
オリンピック・・・なぜこんなに熱くなれるんでしょうか?
あ~楽しい♪

管理者のみに表示

