スポンサーサイト

--年--月--日

キールガードと・・・・・

2010年02月18日
2月も後半になってきまして・・・・そろそろ
トーナメントに向けて準備しなければと思う今日この頃(汗)

ボート関係でやりたいことは山ほどありますが、なんせ財政難
ですからキビシイ限りで。。

んで、とりあえずこれを付けることにしました。

1002181.jpg

キールガードです。もちろん自分で作業して失敗したら
嫌なので、某ショップにてお願いするつもりです。
FRP艇にはこれ必需品ですから。。

あとは、これも交換してみようかと・・・・

1002182.jpg

サーキットブレーカーです。現在も別のタイプのものを
装着してますが、古くなってるせいか、結構頻繁に
落ちちゃうので新しいものに交換してみようと思ってます。

とりあえずストレスなく釣りができるように最低限の
準備だけはしておかないとね。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
FRPの船・・・・ほしいなあww
何処でも、財政難ですね。
オイラもお小遣いカットが有りそう。。
タバコ辞めるしか無いかな??
必需品!
浜刺しを迫られるメンターはキールガード必需品ですよね。値段張りますが(涙)

僕も昨年24Vのエレキ側のヒューズBOXが溶けてしまい、容量UPしたブレーカーを新調しましたよ~。
 
☆Kazu君さんへ
ですね・・・何処もかしこも財政難でしょう(汗)
タバコやめるとかなり資金繰りが楽になりますよ♪
でも・・・・ウエイトアップには要注意です(笑)

☆muchinさんへ
そうなんですよ、浜刺しなんですよ、常に。。
悩みましたが取り付けることにしました!
今つけてるブレーカー、40A仕様ですのですぐ落ちるん
ですよね~ 結構踏みっぱなしの私にはストレスが(汗)
ん?ヒューズBOX溶けることってあるんですね~
No title
これ以上のウェイトアップは、嫌ですww
☆Kazu君さんへ
タバコやめないほうがいいかもですよ(笑)
No title
今年、値段が上る頃には、タバコ辞めますw
 
☆kazu君さんへ
お!辞めるんですね~、本当に。。
頑張って下さいね♪

管理者のみに表示

