スポンサーサイト

--年--月--日

あの締め付け感が・・・・いい♪

2010年02月21日
毎日計測してます!

あの腕がキュッと締まるのがいいかも(笑)



1002211.jpg


なかなかいい値でしょ♪


健康管理はきちっとしなきゃね~(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんわー


僕の家では
おじいちゃんが
まいにちやっています笑

健康管理は大事ですよね><//
No title
締め付け感って、書いて有ったので、終にHIROさんは、危ない世界に入ったのかと(笑)思いました
(o ̄∇ ̄)o
 
☆よっきさんへ
そうですか・・・・・
おじいちゃんが、ですか・・・・
私も似たようなもんですね(汗)

☆Kazu君さんへ
まんざらない話でもなかったり
して・・・・・!?(笑)

管理者のみに表示

