スポンサーサイト

--年--月--日

我が家に恐怖のあいつが!!

2010年02月24日
昨日は東京&広島で私の会社の新規事業の
ニュースリリースをするためにバタバタの1日でした。。

なんとか午前中に済ますことができて、早くも午後から3件
取材申込があったりして・・・・・

マズマズの出足かな?

ちなみに今朝の日経新聞のどこかにその記事が載ってます(謎)


と、そんなことはさておいてと。。


ついにやってきました、我が家に恐怖のあいつが!!


1002241.jpg


そうです、トレイル君の車検です。5月なのにもうお知らせが
やってきました(汗)

5月といえば自動車税もありますので、車検と合わせると25万
オーバーの出費になるでしょう。

あぁ~怖い。。


今からコツコツ貯金しておかねば!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
トレイル君は、会社の車じゃなかったのね?

オイラも5月には恐ろしい税金が・・・
9月には、愛車の車検が・・・・・
思い出しました!
僕はついつい何時も、『喉元過ぎれば熱さ忘れる』で、車検や税金の痛みをケロッと忘れてしまいます。次はコツコツ貯金しておこうと毎回思いますが、すぐに忘れる(笑)ダメですね~。
あっという間に5月がやって来て、僕は青ざめている事でしょう。
☆Kazu君さんへ
はい、プライベートなものはきちんと分けて
ますので、トレイル君は別なんですよ(汗)
お互い車検は何事もないことを祈っておきましょう(笑)

☆muchinさんへ
今からきちんと計画立ててたほうがいいですぞ~
ちなみに私は去年の今頃は長男の私立中学入学で気絶してましたよ(汗)
入学金やら制服やらなんやらでウン十万でしたからね~
マジでアルバイトしましたもん(笑)

管理者のみに表示

