スポンサーサイト

--年--月--日

シアワセを感じる瞬間

2010年02月27日
昨夜の仕事中に携帯がブルブルと・・・・

私の釣り仲間からHAPPYな報告がありました♪

その彼のごくプライベートな内容なのでここでは
お伝えできませんが、私まで嬉しくなる良いニュース
だったのでそれまでハードに仕事をしていたのに
すっかりゴキゲンになっちゃいました(笑)


持つべきは友。。


素晴らしい友に恵まれてる私はシアワセ者です。。


その分、私もみんなに


・・・・・


まさか悪影響は与えていないと思いますが


・・・・・


努力します(汗)




あ、それとこれまたある方からコメント頂きましたが、


心にグッとくる嬉しいコメントでした♪


本当に・・・・・感謝ですね!!


仕事も釣りもまだまだ頑張れそうデス。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
働ける事や、いろんな事に感謝する事は必要ですね。

頑張ってください。
 
☆ドルフィンさんへ
いつも感謝の気持ちを忘れずに
頑張りたいと思います♪

管理者のみに表示

