スポンサーサイト

--年--月--日

不法侵入あり!!!

2010年03月01日
昨日天気良かったので3ヶ月ぶりにボートカバー
を外してみました。

1003011.jpg


そろそろ試合に向けて準備しなきゃってことで・・・・


ん?


ん!!


ん~~~~~~~~!!!


1003012.jpg


猫様の足跡ついてるやん(汗)


幸い、なにも被害らしきものはありませんでしたが
間違いなく不法侵入ですね、これは。。

気をつけたほうがいいよ~なんて、よく聞いてましたが
まさか本当に侵入されると思いませんでした。
今度は入られないように気をつけます(笑)


というわけで、ちょっくら簡単に掃除して、そのついでに
2010年ステッカーを貼りました。

1003013.jpg


いよいよですね~♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
足跡だけで、良かったかも?
ブツを置いていく輩も居るし・・・
ストレージの中確認をしたほうが良いですよ。
たまに、猫が獲って来た獲物の死骸などが有る可能性有りますから・・・・
動物の家
僕のボートも以前、イタチの被害にあったことがあります。おびただしい抜け毛と、乾燥したウ○コの始末をしたことが…。ストレージ内は最高級の家のようです♪

しかし、HIROさんのギャンは船体のコンディション良好そうですね。ピカピカに磨き上げたい衝動に駆られます(笑)
 
☆Kazu君さんへ
やはり危ないようですね・・・私の場合は
不幸中の幸いといったところでしょうか(汗)
もう一度隅々まで確認してみます。
変なものがあったら大変ですから。。

☆muchinさんへ
へ~イタチの被害ですか!?(汗)
しかもお土産まで残してあったようで。。
怖いですね・・・・今度からは隙間をなくして
絶対入ってこれないように工夫しておきます!

写真でみるとキレイに見える私のギャン君ですが、
実際は結構傷ついてますよ(汗)
でも、年式の割りにはめっちゃキレイ
だと皆さんから言われます♪ 私も磨くの好きです(笑)
こんばんは
ご無沙汰してます。
いつも楽しみに拝読させていただいています。
暇で暇で何をして一日を過ごそうか悩む私と違い、
毎日が、お忙しそうでなによりです。
今年も、いよいよですね~i-276
お互い、シングル目指して頑張りましょう。
 
☆takeka-Zさんへ
コメントありがとうございます♪
あ・・・いつも遊びに来られてたんですね、失礼しました(汗)
私の場合、何かしていないとダメな性格なものでして(笑)
用もないのに忙しくしてます。。

はい、今年も高いところ目指して頑張りましょう!!

管理者のみに表示

