スポンサーサイト

--年--月--日

ザ☆ギャンブルフィッシング

2010年03月02日
仕事で出張が続きます。。

山口→名古屋→和歌山

旅のお供にはこれ・・・・・

1003021.jpg

本場アメリカの釣り師の物語です!

皮肉にも、日本で世界記録のバスが釣り上げ
られたのは記憶に新しいと思いますが、本場の
アメリカではすっごい熱い男達がいるもんです(笑)

この本を読んでると再びアメリカで世界記録が更新
されるような気がしてなりません。


いいなぁ~アメリカで釣りしてみたいです。。


ちなみに、読み返すのは3回目です(汗)

ザ☆ギャンブルフィッシングは → こちら


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
僕も今読んでます♪
☆しゅとうさんへ
お!読んでます~♪
面白いでしょ!
男のロマンというか、生き様を感じますよね~
No title
僕も原作?、ソウベリー読みました&読んでますw 意外と感動や生々しい人間像が描かれていて奥が深いですよね!!
 
☆shotaさんへ
そうですね~釣りの本というより、人間模様が中心に
書かれている本ですよね。きっと年を取るにつれてさらに
理解ができるんだろうなと思ってます(笑)
コレ読むと・・・
琵琶湖の記録が、いかに偉大かを再認識しますよね。

今年は一緒に琵琶湖行きたいですね。
 
☆Eagle175さんへ
そうですよね~琵琶湖って・・・スンゴイですよね~♪
今年は・・・2人で世界記録更新狙っちゃいますか?(笑)

管理者のみに表示

