スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマス♪

2007年12月25日
今日はクリスマスですね~

昨日の夜に小学5年と3年の子供達にプレゼントを用意して就寝。
そして午前4時ごろ・・・・・

「サンタさんからプレゼントきた~!!」

4時ですよ、4時・・・・(笑)

もちろん今日は寝不足です。
それにしてもまだサンタさんを信じてるってのが可愛いもんです。
スポンサーサイト
Comment
うちも下の子は今日早起きしてましたよ!
上の子たちは中学生なのでさめてますが...
僕はついにA型に感染しました
日月と寝込んでました
土曜の夜中に38度、運悪く連休です!病院あいてないのでタミフル間に合いませんでした
この年で38度はきついですねー
☆木の葉丸さんへ
さすがに中学生になると反応悪いんですね~(笑)
インフルエンザ、かかってしまいましたか。。私の周りでも大流行
しています。しっかり養生して早く治して下さいね。私も気をつけます。。
中1の娘にインフルエンザうつしてしまいました。早速タミフルって思って病院に行ったところ。
インフルエンザの高熱で異常行動する子供がいたでしょ、あの高熱と薬の因果関係がわかるまで「10代のインフルエンザ患者へは原則薬を処方できない」そうです。
なのでタミフルも熱冷ましも総合感冒薬も出ませんでした、唯一漢方が出ました。かわいそうですが仕方がないです。10才未満と20才以上は今までは薬は出るそうです。
厚労省何考えてるんでしょーね!
10代の方まだ遅くないので予防注射した方が良いですよ!
☆木の葉丸さんへ
そうなんですか~ 10代にはタミフル出せないんですか~ なんだか
とっても変ですね。。
10代以下の子供のほうがイメージ的にはタミフルの副作用が多く
出そうですけどね。娘さん、1日も早く治るようお祈りします。
私も気をつけます!

管理者のみに表示

