スポンサーサイト

--年--月--日

和歌山小旅行?

2010年03月06日
昨日は日帰り出張でした。

1003061.jpg

ビッグホエールというデッカイ建物の
となりにあるここで、お昼前から夜までみっちり
新規事業の会議に参加!

1003062.jpg

その名も「和歌山ビッグ愛」という施設。。

はい、和歌山の大きな愛を感じましたよぉ~(笑)


というわけで、昨日は4時間運転、8時間会議、4時間運転という
スケジュールで・・・・・さすがに疲れてヘトヘトでした(汗)

1003063.jpg

紀ノ川に寄れませんでしたが、紀ノ川サービスエリアに寄って
お土産買って帰りましたとさ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様です。

広島からだと時間がかかりますね。
和歌山、紀伊半島の先端まであるので、時間がかかるのも事実ですけどね。


梅うどん、食べてみたいですね。
紀州梅も。^^
☆ドルフィンさんへ
のんびり行って4時間ぐらいかかりますね~
最近ロングドライブしてないので体がバキバキになりました(笑)
梅うどん・・・・・美味しく頂きましたよん♪

管理者のみに表示

