スポンサーサイト

--年--月--日

迷惑メール対策・・・バッチリ♪

2010年03月11日
私はソフトバンクを使っています。
ちなみにデジタルツーカー → ボーダフォン →
ソフトバンクです。。

で、最近迷惑メールがめっちゃ多くなってきてまして
困っておりました。いや、みなさん困ってませんか??

いやいや、腹立ってませんか!!

というわけで、ソフトバンクのサイトにこんなの発見
したのでやってみました。

1003111.gif

迷惑メール対策らくらく設定ってやつです。

なんと、この設定したとたんに、あのウザイ迷惑メールが
まったく入ってこなくなりました!!

もしソフトバンクの方でお困りの方がおられましたら
ご参考にして見て下さいマセ。

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/antispam/


でも・・・まさか・・・JB・NBCからの緊急メールは届き
ますよね?(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ソフトバンク
師匠ご無沙汰してます
私は迷惑メール全く来ません
それどころか肝心なメールもなかなか届かないし
電波状況がかなり悪く感じております
4月から子供が中学へ行くので
緊急連絡用にもう1台購入予定です
まあ学校には持って行けないんですが
家に子供だけの時とか、友達の家に遊びに行く時の連絡用です
でもう1台なんですが
このたびA○に乗り換えることに決定しました
私や奥さんの周りの人間がAに沢山乗り換えたので通話料が・・・
3台契約してるんですが、4月から随時解約予定です
私のが9月で一番最後ですが
それ以降は師匠とのホットラインは消滅します(笑)
またアドレス変わったら連絡しますね
それではお体に気をつけて楽しい釣りを頑張って下さい
仕事は大変でしょうが、無理無く程ほどでお願いしますよ!
健康あっての釣り・・・仕事ですから
また新艇へご招待お願いします
体力が落ちているのでなるべく雨の日か、涼しい時期にお願いします
長くなりましたが、久しぶりのコメントなんでお許しを
そう言えば、Tさんに毎回注意を受けるコメントの釣りですが
やっと私にも微妙な当たりがわかるようになりました
今年は1月から通ってます
完璧なブラインドでの釣りで感覚が良くなった様な気がします
やはり練習あるのみですね
これにて終わります(笑)
 
☆YOSHIさんへ
毎度ご無沙汰しております(汗)
長いコメントありがとうございました!きっと過去最高だと
思いますよ(笑)
私とのホットライン・・・・ほとんど活躍しておりませんが、
それもついに無くなってしまうのですね・・・・ってそんなに
大げさなものでもなんでもありませんので、また新しい連絡先を
教えて下さいマセ。

今年は私も奥地へ何度か行きたいと思いますので、ぜひともガイド
宜しくお願いしますね♪ それでは春の釣れない試合のプラで
良ければ同船してやって下さい(笑) ツライですぞ♪
No title
過去最高ですか~
やりましたね~!!!
ガイドは了解しました(笑)
☆YOSHIさんへ
宜しくお願いしますね♪
楽しみにしておりますぞぉ~

管理者のみに表示

