スポンサーサイト

--年--月--日

雪?

2007年12月27日
年末年始の天気ですが、どうやらが降りそうです。
まだノーマルタイヤなので、なんとか今日中にスタッドレスに
履き替えておかないと。。

福山市内に雪が積もることってめったにありませんが、30分ほど
北に走ると結構雪国だったりします。とくに某ダム付近は・・・・?(笑)

冬支度まだの人は早めにしておいたほうがいいですよ~
スポンサーサイト
Comment
私は2週間前からスタッドレスに換えてますよ(笑)。それから暖かくなってまだ働いてくれてませんが(爆)。
☆トチローさんへ
30日ぐらいから雪のようですね。私は本日タイヤ交換する予定です。
くれぐれも雪道には気をつけて下さいね。その辺りは豪雪地帯ですから?(笑)
実家が時々雪が積もるので、先々週実家帰ったときスタットレス付けました
HIROさんいつまで仕事ですか?
本当は年内に納品したかったのですが、寝込んでいたので年末年始は仕事です。

☆木の葉丸さんへ
会社は本日仕事納めでした!でも私は年末年始も当然会社に出ます。。
お互い大変ですが頑張りましょう(笑)

管理者のみに表示

