スポンサーサイト

--年--月--日

準備な週末×あとは釣るだけ?

2010年03月15日
全国各地でトーナメントが始まってきましたね~
私の開幕戦は4月の第1週なのでもう少しありますが、
それでも多少焦りつつあります。

まだ、昨年の10月を最後にボート眠ったままでして(汗)


というわけで、エンジン始動チェックをして、プラグを交換して
ブレーカーも新しいものへと・・・・・

1003154.jpg

これでエレキを守りつつ、快適に釣りができるはず。

さらに、船底には定番アイテムのこれをつけました!

1003155.jpg

キールガードでございます。去年は資金難で諦めましたが、
やっとこさ装着できました♪

もちろん、今年も資金難は変わっていませんが(汗)

んで、半日かけてボートにポリッシュ&ワックスかけて
最後に車を洗いました。

1003151.jpg

これでようやく・・・・・・・

1003152.jpg

2010年のJBステッカーを貼ることができました(笑)

さぁ最後の締めは・・・・・

1003153.jpg

リミットメイカーのステッカーの下にα-サイトの
ステッカーを貼って完了です♪

今週末は今年の初ボートフィッシングができそうです!

あとは、試合に向けて魚を探して釣るだけなんですが、

これが一番の難問・・・・かな?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
今期も頑張ってさい!
応援してます!
No title
オイラも昨日、野池に行ったけど、2バイトのみで終わった。

春先のバスの動きに付いて行けなかった。。
No title
いよいよですね
頑張ってくださいね
 
☆MARUさんへ
ありがとうございます!頑張ります♪
MARUさんのように強くなりたいです(汗)

☆kazu君さんへ
春のバス・・・・ハマればスゴイですけど、
外すとツライですよね(笑)
もちろん、私は外しまくりですが(汗)

☆木の葉丸さんへ
今年は練習にほとんど行けそうに
ありませんが、それでも自分のできる
範囲でベストを尽くしたいと思います!
楽しんで頑張りますよん♪
こんばんは♪
HIROさん♪頑張って下さいね♪
応援してますv-22
開幕近し!
メンターとしては、毎年この作業をしている瞬間にテンションがモリモリ上がりますよね。わかります。チョイ悪ギャンブラーで暴れまわってくださいよ~。

僕は悩んだ末、本年度のプロ戦は欠場することにしました。しばらくは、地元密着でこってりやりたいと思います。
No title
ボクもそのトーナメントに向かっての緊張を再び味わってみたい!
さあ、その整備が行き届いたボートにボクを乗せるのだ!
 
☆ゆきみさんへ
いつも応援ありがとうございます♪
ご期待に応えられるよう頑張りますよん!!

☆muchinさんへ
徐々にテンション上がってまいりましたよ!
試合には完全な状態で臨みたいですからね~
チョイ悪で頑張りたいと思います(笑)
muchinさんは今年はお休みですか?
またプロ戦復活して下さいね。いつか
一緒に戦いたいもんです♪

☆イールショックモリモトさんへ
この緊張感が・・・・・やめられない、とまらない♪(笑)
へっぽこですが、精一杯頑張ろうと思います!
またライブで近くに来られる際には
いつでもどうぞ!5月の岡山あたりいかがですか?

管理者のみに表示

