スポンサーサイト

--年--月--日

新しいタックルボックス

2010年03月16日
そうだった・・・・・タックルボックスが
割れたのでなんとかしなければ~

って、ことでおにゅうにしちゃいました♪


1003161.jpg


はい、ホームセンターで買ってきた500円の
ボックスにステッカーチューンで完了です(笑)

小物やワームや予備のラインなどなど、なんでも
かんでもこれに放り込めるので重宝しますね~

ちなみにメインはこちら・・・

Dscf0277.jpg

ずっとプラノです♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
おそろ
そういえばタックルボックスが同じプラノでおそろでしたね(笑)

私が今使っているのもは二代目で初代は前面のふたが壊れて終了となりました。

アルミボートにはこのくらいのサイズの方が使い勝手がいいので気に入っています。

このホームセンターワームケースはいいですね~私もまねしようかな。

今はこのプラノに無理やりつめてますがワームが増えすぎてあふれてます(大爆)

僕も~
コンテナ使ってます!!

安いし、色々入るんでいいですよね~(笑)
☆terryさんへ
そうでしたね~おそろでしたね~♪
このプラノは今のところまったく変えるつもりがありません。
もう10年も使ってますので愛着湧き過ぎです(笑)
コンテナボックス・・・耐久性はちょっとあやしいですが、それでも
コストパフォーマンス十分ですよん!

☆れおんくんへ
お!コンテナ派がおられましたね~(笑)
私は2個使ってます♪ 以前はクリアな
ものでしたが、今回は渋くしてみましたよ(汗)

管理者のみに表示

