スポンサーサイト

--年--月--日

ラブホに宿泊!?

2010年03月17日
昨日から東京は新橋にて缶詰状態で講義&試験を
受けている私でございます(汗)

で、今回は新橋にある某ホテルに初めて宿泊・・・・・


え?


1003172.jpg


トイレとお風呂が丸見え!!


ラブホテルじゃないんだからこれはちょっとね~(笑)


ホテル自体は全体的にシックで良い感じだったのに
このスケスケはマイナスでした。。

1003171.jpg

ちなみに枕は2種類あって寝心地良かったです!


さぁ今日と明日・・・・・試験に合格できるように
気合入れて頑張りますね♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
こんばんは♪
HIROさん♪お疲れさまですv-22
明日の試験がんばって下さいね。

今夜はゆっくりお休み下さ~いv-341
☆ゆきみさんへ
はぁ~疲れました(汗)
でもなんとか昨日の試験は大丈夫
そうです♪
今日も最後の試験ガンバリマス!!

管理者のみに表示

