スポンサーサイト

--年--月--日

黄砂に~吹かれて♪

2010年03月21日
昨日は仕事がてんてこ舞いでして・・・・・

かなり精神的にやられ気味で・・・・


なんて弱音は吐きませんよ!!


と思っていたら今朝はスンゴイ黄砂降ってますね(汗)

1003211.jpg

視界不良ぐらいは別にいいのですが、私の場合は
喉にくるので大変です。。

朝一にちょっと車で・・・・もうダメでした。

喉やられて苦しいです。。


さすがに今日は弱音を吐いちゃいます(泣)

黄砂に~吹かれて~♪

なんて歌ってる場合じゃありません!


今日は家でひきこもりながら、先日落ちたと
思われる試験勉強の追試の準備と、出張中で
溜まりに溜まっていた仕事をしたいと
思います(汗)(汗)



う~ん・・・いったい何時になったらボート
出せるのでしょうか??


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
こちらは、朝方に霧がかかったように黄砂が広がってました。

風も強くて…
☆どるふぃんさんへ
全国的に凄かったようですね~
洗濯はできないし・・・黄砂はやっかいですね~
大合唱
昨日は全国で

「黄砂に~♪吹かれて~♪」

と歌われていましたねー。

きっとダウンロード数増えてるかと(^^
 
☆Eagle 175さんへ
あんまり嬉しくない大合唱ですね~(笑)
でも洗車場やGSなんかは売上げ
大幅アップでウホウホなんでしょうね~

管理者のみに表示

