スポンサーサイト

--年--月--日

今年初出船×高梁川

2010年03月28日
今年初めて・・・・・マイボートで出撃できました♪

来週のチャプター岡山に向けて高梁川でプラです!


準備してると・・・・・いつもと何かが違う・・・・・???


1003282.jpg

エンジンベルトが今年のは短いやんけ~(汗)

私のエンジンではギリギリですので、これ以上でっかいエンジンだと
届かないのではないでしょうか?
まぁとりあえず巻けたのでよしとしましょう(笑)

で、ランチングしてエンジン温めて下流に行って軽く走って調子みて、

さぁ釣りでもしてみますかね?

・・・・・と思ったら

・・・・・

1003281.jpg

写真ではまったくわからないと思いますが、
良い感じで「爆風」になりました♪

しかもめっちゃ寒いし。。

今回同船してくれたN氏が寒さで気絶しかけて
ましたが・・・・

そんなことは気にしない、気にしない(笑)


ちなみに水温はお昼前で8度台。。

これって春じゃなくて、冬ですよね? 普通に。。


今回はプラというよりも、ボートのチェックがメイン
だったということで・・・・・

早目に退散することにしましたが何か?(汗)



いちおう・・・・・・



1003283.jpg


こんなんも釣っております。。


が・・・・・


ご心配なく、交通事故ですので、


ご心配なく(笑)


だって、釣った本人が一番驚いてますから♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ここ数日、風が強いですね。
色付きの文字寒いですしね。

マーキュリーは、トルクがありますが、燃費がイマイチなのが…

v-108
☆どるふぃんさんへ
寒いですよね~冬に逆戻りって感じですよね~
マーキュリー、パワー十分ですが、はい・・・
燃費は厳しゅうございますね(汗)
余裕があれば4ストに載せ代えたいもんです。。

管理者のみに表示

