スポンサーサイト

--年--月--日

ご冥福をお祈りいたします

2010年04月08日
広島カープの時代から大好きだった木村拓也コーチが
亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。。

そして、一昨日知って・・・・・これまた大きなショックを
受けたのですが、10年ほど前にネットで知り合って、それ
から芦田川で何度も一緒に釣りをしていたI氏が昨年11月
に亡くなられていました。心よりご冥福をお祈りいたします。。


運命だといえばそうなのかもしれませんが、あまりに残酷な
ような気がします。


とはいえ、いつ何が起こるかなんて考えて生きていくことも
できません。ただひたすら毎日を精一杯・・・・全てのことに
感謝しながら、私は前に進むだけです。



木村拓也さんの全力プレーは忘れません。

I氏のクランキング姿は・・・決して忘れません。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
巨人にいっても個人単位で応援してたのですが・・・
くも膜下出血っていうのゎ恐ろしい病です。。。
☆syoさんへ
本当に怖いですね。。
予防することは難しいと思いますが、
お互い気をつけましょう。
No title
自分はスキーが本業なのですが、いつきいても、このようなニュースに悲しみます。バンクーバーでも亡くなられた方いますし、悲しいです。
☆隠れバサーさんへ
本当に、悲しいニュースは聞きたくないものですね。。
亡くなられた方の分までみんなで頑張らねばと思います。
コメントありがとうございました!

管理者のみに表示

