スポンサーサイト

--年--月--日

トラウトトーナメントのお知らせ♪

2010年04月12日
昨日の旭川ダムでは、バス、アマゴ、ニジマスの

三種を制覇したわけですが・・・・・

1004122.jpg

もちろん、アマゴ&ニジマスは美味しく頂きましたよん♪

家に帰ってからすぐに塩焼きにして食べちゃいました。

今度は本格的にタックル準備して臨みたいと思います(笑)

だって、タックル&ルアーであれだけ差が出るとは・・・・

ちょっとショックでした(汗)

目指せ、マスマスター!!!


そうそう、中島公園では5月2日にトラウトトーナメントが開催

されますので、みなさんも是非とも参加してみて下さいマセ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/nakashimapark/60666919.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
マスマスター!実は最近パイクよりも興味があるトラウト達、何かコツを伝授して欲しい、、、。
アマゴ釣ったことも、生きた魚を見たこともないんです。羨ましい、、、。もちろん美味しいのでしょうね♪
☆shotaさんへ
トラウトのことならなんでも・・・・
教えて下さい状態の私です(笑)
これからしっかりトラウト研究して
マスマスター目指します!

あ・・・・
めっちゃ美味しいですよん♪

管理者のみに表示

